ガーデニング おしゃれなオリジナル盆栽棚

ガーデニング おしゃれなオリジナル盆栽棚

土が入った重たい盆栽や鉢でも丈夫な棚

土が入っている盆栽や鉢などを置く棚は、安定感がないとやはり不安です。
今回トライ中ではありますが、そんな重くても丈夫な棚を作ってみました。
脚の部分は、外径27.2のパイプを使用。棚の部分は、外径15.9のパイプを使用し安定感を出しました。

置く場所の広さによって大きさはオリジナル

置く場所に合わせて自分オリジナルのサイズで作れます。
今回は、通路の脇に置くため、邪魔にならないようその場所にあったサイズ感を出したく採寸しました。
幅も、高さも自由に造り出せます。                                                                     ご自宅の庭はもちろん、ベランダガーデニングのラックとしてもご利用いただけます。                                            【脚】高さ:900mm 脚の幅:トップ300mm 一番下400mm

棚も色々なものを組み合わせられる

パイプだけでなく、パンチングしてある板や、メッシュになっている網や、板などを棚にすれば、パイプとはまた違った雰囲気の棚が出来上がります。
小物を入れる収納棚やじょうろ置き場など、自分にあった雰囲気作りで自分の欲しい!!ラックを創ることが可能です。

用途は自由に

用途は、なんでもありです。
盆栽棚が アウトドア用品 の荷物置きの棚になってみたり、好きな色を塗装することにより店舗などにおいてインテリアとしてもよいかと思います。
いろいろな組み合わせにより、いろいろな用途で使うことができますので、自分オリジナル棚を創り出せますね。

まだ、トライ中ですが、こんな感じのものってできるのかな?と思った方は、まずはホームページからのメッセージや、ラインでもよいですのでお気軽にお問い合わせください。     お見積もり致します。

smile8(スマイルエイト)LINEはこちらから!